マクロミルへ登録

2010年05月12日

初登場・N子

<5月11日に書きました>
王ちゃん、今日は吐いておりません晴れ


昨日はお腹すいているのをかわいそうに思うあまり、お粥をあげて5時間ほどたってから吐いてしまうという失敗をしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


まずは水分!!


肝に銘じて、かわいそうだけど、今日はまだ水分のみです(泣)
(只今PM4:00)



王ちゃんはお昼寝中眠い(睡眠)

そしてフル稼働中の我が家の洗濯機が、再び回っている間に、今日は初登場のN子の話です。




N子はわたしの一つ年下の妹。

これが結構な天然ボケ!!



先日、N子と出掛けていたとき、車内にて。



k村KエラのバタフライをN子が突然 大音量で歌いだした。

友達の結婚式の2日前からみなで練習して、披露宴で歌ったらしい。

高音がギリギリで、聞いてるほうがキツイ・・・。





ふと、N子が言った。






「バタフライて、ハエよね!?」






なにぃ〜!!!!!!?






なになに?聞き間違いか?

本気で言ってるみたいだけど・・・!!!!







「ハエの歌が結婚式で歌えるかいむかっ(怒り)

じゃぁK田K未もハエの歌を歌ってんのかい!!!!」









「あれっ?映画でハエの出てくるやつなかったっけ?」











「そりゃ、ザ・フライだよーーーー!!!!!」










「バタをつければ、ハエがチョウになるんだね〜」るんるん









「・・・・・・・・。」









N子よ・・・またの登場をお待ち申し上げておりますm(_ _)m







・・・ここまで書いて、モモを保育園に迎えに行き、夜になると王ちゃんが2日ぶりにウロウロし始めました!!

なんかすごく久しぶりな気がするグッド(上向き矢印)


少し元気を取り戻した王ちゃんは、お粥を食べ、のちにミルクも飲み、吐くことなく無事に寝てくれました〜揺れるハート


かぁちゃん嬉しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


おやすみなさーい眠い(睡眠)
(只今AM0:15)


posted by えみこん at 00:18| Comment(2) | N子事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Nちゃん爆笑!!!
相変わらずそうで、うれしいわぁ〜♪

王ちゃん・・・
うろうろしはじめたのね?!
無事吐かなかったみたいだし、良かった。

胃腸の調子が悪かった我が家のでっかい
坊ちゃんも昨日からビール飲みだしたよ。
調子が悪くなってから良くなるまで、
王ちゃんと一緒だったみたい〜(笑)
Posted by ゆず at 2010年05月12日 09:46
ゆずさまへ
昨夜のミルク、ダメだった〜(T_T)!!!
これも乳製品だもんね・・・
もういいかと思ったけど(泣)

ゆず家の坊ちゃんも体調悪かったんだね!
ビール飲めるようになるのが、
一番の回復サインだね!!
良かった良かった(^ー^)♪
Posted by えみこん at 2010年05月12日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

