マクロミルへ登録

2010年05月21日

盗聴

わたしが母にした、たわいもない会話が、

すべて盗聴されているようです!!!








あ、ちがいましたあせあせ(飛び散る汗)







母が逐一、N子に報告しているだけでした黒ハート

あはっ☆







しかし盗聴というのは大げさだけど、

母にしか言っていないことを、

本当に何でもN子が知ってるんです!!!








N子が知ってるのはまだいいとして・・・








実家の近所のおばちゃんたちが、

これまた何でも知ってるんです!!!!!










毎月、実家の近所のおばちゃんたちの集まりがあるんですが、

そこでうちの情報をばらまき、本当にイヤになります。







例えば、冬に1回だけ、灯油タンクを実家に持って行き、

入れさせてもらったら、



「ちょっと〜灯油まで買わずにうちから持っていくのよ!」



近所のおばちゃん「それはあんまりじゃない?」



みたいな感じですむかっ(怒り)









歩くスピーカーとはあなたのことです、母様よ!!!!









それに何をしゃべったか、全部は知らないから、

恐ろしくてたまりませんがく〜(落胆した顔)








実家の近所を子供たちと散歩してて、

おばちゃんたちに会ったりすると、

そこでいろいろ会話もするけれど、

わたしってこのおばちゃんに

どう思われているのかしら??


と思うわけです。








そんなことがあるたびに、

もう母には何も言わん!!

と思うのですが、ついついまた、

何じゃらかんじゃら話してしまうのですたらーっ(汗)








つまり・・・
スピーカーの子はスピーカーだった!!!!!









ある日、母に、

「火曜の連ドラが楽しみで、次の火曜まで待てないわ〜。

 毎日 火曜日だったらいいのに!!!」


と言ったことがありました。







そして次の日、妹のN子に電話したとき・・・





「火曜のドラマ見てるんだって?

 毎週 火曜だったらいいのに

 って言ってたらしいねぇ!!」













昨日言ったのにもう知ってるし!!!!



いやいや!!!!!



毎週 火曜日は 普通ですけど!!!!!!!!










あいかわらず絶好調のN子ですグッド(上向き矢印)


N子〜あなたのカテゴリー作ったわ!!


これからもどんどん飛ばして頂戴!!!!笑









posted by えみこん at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | N子事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう〜〜〜!!!
N子ちゃん最高(*^ω^*)ノ彡
ハエ事件に続き・・・
毎週火曜!
フツウですから〜〜〜!!!
N子ファンになりました♪
Posted by rinhana at 2010年05月21日 10:55
rinhanaさまへ
N子ファン第一号、ありがとうゴザイマス☆
ある意味、期待を裏切りませんよ〜♪
三十路もすぎたし、そろそろ落ち着いて・・・
欲しくないです(爆)
Posted by えみこん at 2010年05月21日 11:16
うける!
本当、毎週火曜は普通ですからぁ〜っ!
N子ちゃん、三十路過ぎたの?!
ビックリ。

私は水曜と木曜にはまってます。
Posted by ゆず at 2010年05月21日 14:51
ゆずさまへ
出た〜かもしれない!!!
今見てるの、水曜と木曜!!
どっちも10時から!!
ビンゴ?
Posted by えみこん at 2010年05月21日 16:21
そうそう!どっちも10時から!
Posted by ゆず at 2010年05月22日 10:54
ゆずさまへ
やったやった〜(^o^)!!
ビンゴだぁ!!
商品なんだろーね?笑
Posted by えみこん at 2010年05月22日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

