マクロミルへ登録

2012年03月29日

N子ついに・・・おめでとう!!!!!

うちの妹、N子が先月、ついについに、


  結婚いたしましたーーーーーーわーい(嬉しい顔)黒ハートグッド(上向き矢印)



DSCF1613.JPG


本当にいい方とめぐり会えて、良かった良かったもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

モモと王ちゃんもオメカシしてるんるん

DSCF1700.JPG


王ちゃんのベスト、ボタンがちぎれそうにおなか周りがパンパンあせあせ(飛び散る汗)
さらにカッターシャツ、第一ボタンで首絞め状態たらーっ(汗)

せっかく購入したけど、1回限りの使い捨てとなりそうです(笑)


N子、末永くお幸せに黒ハート




posted by えみこん at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | N子事件簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ〜☆ついに、Nっちゃんおめでとうございます!!!
わぁいわぁい!!!よろしくお伝えくださいねぇ〜♪
う、う、うれすぃ〜☆
Posted by なおあん。 at 2012年04月03日 18:26
遅くなりました!!!
Nちゃんおめでとーーー☆
見たかったな、ウエディングドレス姿。
モモ、めっちゃお姉ちゃんになってるね。
かわいい♡
王ちゃん、めっちゃいいね!!!
パンパン具合が最高。
そして、首が・・・(笑)
今度結婚式の写真見せてね〜。
Posted by at 2012年04月04日 10:47
なおあん。さまへ
一緒に喜んでくれて
ありがとうございまーす(*^▽^*)
本当に、やっとのやっとです☆
N子に伝えますね(^_^)ノ
ではまた会える日を楽しみにしていまーす♪
Posted by えみこん at 2012年04月05日 10:05
ゆずさまへ
どうもありがとう(*^。^*)
写真楽しみにしててね♪
王ちゃん元気にまるまるしてるよ(笑)
次はどこで会えるか楽しみだね☆
Posted by えみこん at 2012年04月05日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

