マクロミルへ登録

2010年05月03日

パチスロ

昨夜は楽しみにしていた集まりがあり、子供たちはわたしの実家でお留守番家


「はやくかえってきてね〜黒ハート


「は〜いグッド(上向き矢印)



そして途中、2回もモモから電話がかかってきたにもかかわらず、ついつい遅くなってしまったふらふら


実家に帰ってみると、二人とももう寝ていた眠い(睡眠)


ずっと待っててくれたのにね…ごめんもうやだ〜(悲しい顔)



というわけで、久しぶりのお泊り。


夜中に起きないといいけど・・・


そんなことを思うときは大体、予想的中。




午前3時半に、まず王ちゃんが泣き、その声でモモが泣いたたらーっ(汗)


王ちゃんはお腹がすいていたので、ちょっと食べたら落ち着いた。


そしてモモは「かえる〜!!!!」と言って泣いている。




「もうすぐ朝になるから、朝になったら帰ろうね!」


そう言って得意のひじを差し出すわたし。




これでモモもいつものスタイルで落ち着きを取り戻し、また眠ってくれたいい気分(温泉)




朝になるとモモは、「かえらない!!!」と言ってまたママを困らせた。



朝ごはんを食べた後、外で遊ぶことになり、王ちゃんにも初めて靴を履かせてみた。



最初はじーっとつっ立っていたが、じわじわと歩き出し、だんだん慣れていった。


自転車を見つけると、自転車からずっと離れず、あちこち触っている。

F1040189.JPG



靴をはいて遊ぶのは初めてだったので、転んだりそのままハイハイしたり、手も服も真っ白になった。


そしてしばらくそのままで遊んで、着替えさせ、3人で買い物に行くことに。





そこは、食料品・衣料品・100均・小さなゲームセンターが入っている、1階建てのお店。


モモはゲーセンにいるというので、わたしと王ちゃんはちょっと子供服を買いにダッシュ(走り出すさま)




あさっての節句のときに着る、モモと王ちゃんの服を1着ずつ買い、急いでモモのところへ行ってみると・・・






「!!!!!!!」







F1040194.JPG


結構 様になってる・・・。




しかも左側の方にいる子、コインを入れて、本当に回してる!!!!!




すご〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



とっても不思議なおかしな光景でしたたらーっ(汗)








posted by えみこん at 17:48| Comment(6) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

