マクロミルへ登録

2010年06月26日

カブトムシ作戦

いつも保育園から帰ると、

食パン2枚とバナナ1本をペロッとたいらげ、

まだ何かくれと言わんばかりの王ちゃんあせあせ(飛び散る汗)



さらに、ふつうに夕食を食べ、

パパが帰ってきたら、パパにまとわりつき、

パパのおこぼれをもらってる・・・たらーっ(汗)




この食欲、

本当にどうしようもないんです!!!!






それで、保育園の先生に相談したところ、

「お菓子じゃなくて、ごはんやバナナだからいいとは

思いますけど・・・胃が大きくなりそうですねあせあせ(飛び散る汗)

こういうのはどうですか?

王ちゃんカミカミ上手だから、きゅうりやにんじんを

スティック状にして、カミカミして時間をかせぐ・・・!!」





おおぴかぴか(新しい)なるほど目!!!





さっそくやってみました、名づけて、

「カブトムシ作戦たらーっ(汗)






見てくださいこの食べっぷり!!!

ちょっとモモに横取りされてるけど・・・

あっという間に完食〜ダッシュ(走り出すさま)




ちなみに、食パンを1枚、食べた直後ですあせあせ(飛び散る汗)

決して、腹が減って死にそうな状態ではありませんあせあせ(飛び散る汗)




でも、カロリーはだいぶん減らせた気がしまするんるん

次はにんじんで試してみよーっとグッド(上向き矢印)



次回、「おうまさん作戦!!!」笑



にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村王ちゃんの笑顔にポチお願いします黒ハート



今日、お買い物に行ったとき、

「モモちゃん、アイス何がいい?」

と聞いたら、

「ころっけあいす!!!」

と言いました。




何のことかと思ったら・・・

「ブラックモンブラン」のことでした☆




あ〜ぁ!!コロッケに似てるか!!!
あはははたらーっ(汗)



posted by えみこん at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 王ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

