マクロミルへ登録

2012年01月11日

見帰りの滝へ

年末、子供たちと私の3人で、どこかへお出掛けしようということになりました。

せっかく引っ越してきたので、そのへんをドライブしていると、
「見帰りの滝」という看板が目に入ったので行ってみることにしましたるんるん

途中、バイクの大群に会い、王ちゃんは大興奮グッド(上向き矢印)

少し先の道の駅でお昼ごはんでも買って行こうと思ったのですが・・・
駐車場がなんんとまぁものすごい数のバイクに埋め尽くされておりましたあせあせ(飛び散る汗)
さっきのバイクはココへ向かってたんだ・・・
パトカーも数台来ていて、なんだか怖かったので、素通りしましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

こっちで道合ってるのか・・・
帰り道分からなくなりそうだし・・・
と不安になりつつ、やっとのことで到着ーーー

DSCF1442.JPG

ゴオオオオオオォォォォ・・・・・・
とすごい音がしていたので(そりゃ滝ですからね)
子供たちは近づくことができずたらーっ(汗)

DSCF1438.JPG

でも山の景色やマイナスイオンに癒されました黒ハート

子供たちは走り回っているだけで楽しそうで、なかなかいいお出掛けになりましたぴかぴか(新しい)

↓↓↓この王ちゃんめっちゃおもしろいポーズしてる(笑)
DSCF1435.JPG
posted by えみこん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

